« トマトの成長(現在5段目開花) | トップページ | 玉ねぎの苗を育てていますが、ちょっとまずいことが・・・・・。 »

2015年11月 4日 (水)

2015年秋冬はこんな野菜を育てています。

晴れ  

朝は寒いが、昼は暖かかった。

 

旅行に行っていたのですが、

食事で同席した方に、野菜を作っていることを話しました。

その時よくよく考えてみると、最近ブログを全く書いていなかったことに改めて気づきました。

最近、少し余裕ができたので、また書き始めようと思います。

 

201511031

上段と呼んでいる場所ですが、キャベツとブロッコリー(右端)です。

 

201511033

下段です。ブロッコリーです。

 

201511032

下段の反対側です。

中央のうねには、ほうれん草、小松菜、水菜、リーフレタスを植えています。

写真の右側はだいたいブロッコリーです。

左側には玉ねぎを植える予定にしています。

 

Cimg1986_edited1

ハウスの中です。

左の畝は水菜、リーフレタス、アイスプラントを植えています。

中の奥には、リーフレタスを植えています。

右の奥にもリーフレタスを植えました。

手前には、春菊、小ネギを植える予定です。

 

これで全部ですが、以後、細かく書いていこうと思います。

|

« トマトの成長(現在5段目開花) | トップページ | 玉ねぎの苗を育てていますが、ちょっとまずいことが・・・・・。 »

玉ねぎ」カテゴリの記事

ほうれん草」カテゴリの記事

ブロッコリー」カテゴリの記事

キャベツ」カテゴリの記事

ねぎ」カテゴリの記事

ビニールハウス」カテゴリの記事

リーフレタス」カテゴリの記事

アイスプラント」カテゴリの記事

水菜」カテゴリの記事

コメント

これは本当に腕時計なの?
ティットコレクション福井店で急成長中!当初はジンと技術提携し、1998年からは、シャネルとパートナーシップを組むなど、世界規模のブランドに成長。
当店、鑑定士も「渋い! 3階で降りましたら、右手すぐにカイトール銀座店がございます。
かんてい局北名古屋店の「LINE@」はじめました!近隣にコインパーキングも多くございますのでお車でのご来店もし易い施設です。
機能性、視認性、信頼性、高精度、これら4つが基本原理というコンセプトを基にプロの使用を前提とした高機能な時計を生み続けています。
箱、保証書付きで高価買取となりました。
ベル&ロスの商品は外箱 箱、ギャランティーカードが添えられて販売されます。
多数商品掲載中! なぜなら、中古でも欲しいと思わせるだけの力があるかないのか、はっきりと分かりやすいからだ。
古くなったもの、故障した時計、電池切れで動かない時計、傷ついた時計等も価値を見落とすことなく最大限高く査定致します。
大変、誠実なお店だと思います。
航空機のコクピットに設置されていた計器をそのまま腕時計へとコンバートされたデザインで、巨大なケースとシンプルかつインパクト抜群の文字盤が身にまとう個性的なフォルムは、1991年に発表されて以来一部の異常なほどに熱狂的となったファンに迎え入れられました。
今回お持ち頂いたモデルは、ステンレスケースに茶色の革ベルト、ブラックの文字盤にゴールドのインデックスと針。
通常のステンレスモデルや、文字盤がドクロになっているモデル、針やインデックスなどを含む全てがブラックで統一されている商品などなどです。
40mmオーバーのケースはモデルで共通ですが、素材やデザインは数多く存在します。
経験豊富な鑑定士が、満足して頂けるよう精一杯努力致します。
鑑定歴(10年以上)がとても豊富なスタッフが確かな目でお客様の大事なお品物を高額に査定ができるように毎日、努力をしております。
1994年の創業以来、ベル&ロスはブレることなく、こうしたメッセージを発信し続けてきた。
ベル&ロス(BELL&ROSS)を宮崎(都城/延岡)で高く売るために、モデル別の査定相場や、ブランド時計の買取業者をランキング・一覧にまとめました。

ブランドスーパーコピー https://www.cocoejp1.com/NewsDetail.aspx?Id=2019083109120420005

投稿: ブランドスーパーコピー | 2020年5月30日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2015年秋冬はこんな野菜を育てています。:

« トマトの成長(現在5段目開花) | トップページ | 玉ねぎの苗を育てていますが、ちょっとまずいことが・・・・・。 »